みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付けのお手伝いの専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の渡辺でございます。
東京都足立区にお住いのI様より、「急な転勤で引越しすることになり、ゴミ屋敷状態のお部屋を早急に片付けなければならなくなった」とご相談いただきました。
お客様が安心して、弊社のサービスを理解の上でお申し込みただけるように丁寧にご説明をさせていただきました。後日、ご連絡いただきご依頼となりゴミ屋敷の清掃と合わせてユニットバスのハウスクリーニングをさせていただきました。
今回の案件は、マンションの12階にお住まいの1Kのご自宅で、居室に溢れかえったゴミとベランダに放置されたゴミの回収を行いました。すべて処分ではなかったため、お客様に同席いただき選別をお願いいたしました。
片付け後に、水垢やカビのあるユニットバスのハウスクリーニングをいたしました。ゴミの中にあった大量の飲みかけのペットボトルを流すのには時間がかかり、もしかしてと嫌な予感をしながらユニットバスの清掃に取り掛かりました。
そこで予感は的中し、トイレやお風呂の排水が詰まっていました。排水の詰まりを取る作業があった為、清掃に時間が掛かりましたが、何とか流れるようにでき、水回りもスッキリ綺麗にすることができました。
単にゴミの回収だけなのか、今回の案件ように作業にひと手間ふた手間掛かると料金もその分上がってしまいます。
「本当に引越しできるのかどうか不安であったが、これで引越しすることができる」とお客様にもご満足いただけました。
今回のハウスクリーニングはお風呂やトイレのみでしたが、七福神は水回りだけでなくお部屋のハウスクリーニングもお承りできますので、ご希望がございましたらお気軽にご相談ください。
「ゴミ屋敷バスター七福神」は、片付けが苦手、掃除が嫌い、綺麗にしたいけど誰にも相談できずにいる方など東京都足立区の皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。LINEやメールからもお問い合わせいただけますので、ご希望の方法でお問い合わせください。
関東エリア、関西エリア、東海エリアなど幅広いエリアに対応しておりますので、みなさまからのご相談・ご依頼を心よりお待ちしております。お見積りは無料です。