実績works
みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷片付けの専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の藤原でございます。
今回は豊橋市(愛知県)のA様からゴミ屋敷清掃のご依頼です。
豊橋市にお住まいのA様は急な転勤で、引越しすることになったため、それに伴うお部屋の片付けと清掃をさせていただきました。
豊橋市の案件では動員数4名でおよそ4時間で片付けを終えることはできました。
今回の豊橋市の案件はアパートタイプ1階、1Kの間取りで、段ボールや紙類、衣類が床に散乱している状態でした。
回収させていただいた量は2tトラック1台分でした。
これで安心して引越すことができると豊橋市A様にも喜んでいただけました。
豊橋市の西部は三河湾に面しており、自動車の輸出台数・金額ともに全国1位を三河港があります。
それを中心に臨海工業地帯が形成されいますが、他のエリアでは自然も多く、暮らしやすい温暖な気候に恵まれております。(豊橋市公式HPより参照)
なので、集合住宅に限らず一軒家まで多くの住宅があり、人々が暮らされています。
そういった中で暮らしのトラブル(ゴミの問題)が起こってしまうのは仕方のないことかもしれません。
もし豊橋市や愛知県にお住いの方、その身内の方で、実はお部屋がゴミ屋敷状態で何とかされたいということでしたら、是非七福神へお任せ下さい。
七福神はどんなゴミ屋敷やお悩みでもスピード解決いたします。
豊橋市でゴミ屋敷やハウスクリーニング、不用品の処分などをお考え・お悩みの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお問い合わせください。
七福神は豊橋市のみなさまからのご相談・ご依頼を心よりお待ちしております。
ご依頼者 | 豊橋市(愛知県) A様 |
---|---|
ご依頼エリア | 愛知県豊橋市 |
作業内容 | ゴミ屋敷清掃 |
作業時間 | 4時間 |
作業人数 | 4人 |
建物 | アパート1F・1K |
費用 | 165,000円(税込) |
住所 | 〒468-0008 愛知県名古屋市中区栄5丁目26−39 GS栄ビル 3F |
---|---|
営業時間 | 9:00~20:00(年中無休) |
電話番号 | 0120-053-729 |