みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷片付けの専門業者「七福神」の藤原でございます。
今回は愛知県犬山市にお住まいのI様からのご依頼です。
お母様がお住まいになられていたご実家の遺品整理をしたいとご相談いただきました。ご依頼いただいたお客様は遠方にのため、立ち合いができないとのことでしたので処分されたいものを念入りに相談をして対応させていただきました。
処分してもいい家具や家電などをまず運び出していきました。ご自宅まるごと片付けでしたので4日間かけて片付けを行う予定でお客様にご説明し、最終日のみ立ち合いされるとのことでしたので処分に悩んだものや最終日に片付けてほしいと言われた部屋以外を前半3日間で片付けました。
今回、家の権利書やご位牌、貯金通帳、現金、そして趣味で集められていた切手などたくさんあり、不用品と必要なものを仕分けしながらの作業でしたので少し時間はかかりました。
片付け後お客様より、「こちらの希望通りに進めていただけて、安心してお任せできました」と大変喜んでいただけました。
犬山市や愛知県で、ゴミ屋敷片付けや汚部屋清掃、ハウスクリーニングなどの専門業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、「七福神」にお任せ下さい。