みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷片付け七福神の田中でございます。
今回のご依頼は、横浜市栄区にお住いのM様よりゴミ屋敷片付けのお問い合わせをいただきました。
「後回しにしていたらゴミが溜まってしまった汚部屋を整理したい」ということで、ゴミ屋敷片付けをさせていただきました。
部屋の中は足の踏み場がない状態で、かろうじて冷蔵庫やトイレの前は扉が開けられる程度に荷物が置かれている状況でした。くつろげるスペースはもちろんないため、早急に片付けが必要だと感じました。不燃ゴミや可燃ゴミなど不用品は分別をしながらゴミ袋や段ボールにまとめて搬出を行いました。衣類なども不要なものは処分し、物量を減らしていき部屋はスッキリと整いました。
ゴミ屋敷片付け後には、「片付けてもらい気持ちがスッキリしました」と喜んでいただけ私たちも嬉しく思いました。
今回のご依頼では、ゴミ屋敷片付け後のハウスクリーニングは必要ないとのことでしたので、簡易清掃のみさせていただきました。しっかりと汚れを落としたい方などには、ハウスクリーニングがおすすめです。
横浜市栄区や神奈川にお住いの方で、ゴミ屋敷状態でクレームがあった、自分で不用品を処分できない、遺品整理で悩んでいるなどございましたら、七福神へご相談ください。どんなお悩みでもスピード対応・解決いたします。
七福神は、横浜市内のみなさまからのご相談やお問い合わせを心よりお待ちしております。お問い合わせは、電話、メール、LINEのいずれかの方法にてご相談いただけます。