みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付けの専門業者「七福神」の藤原でございます。
今回は大阪府能勢町にお住まいのR様より引っ越しに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。
「引っ越しまで時間もなく、部屋の物を整理したい」ということで、LINEからお問い合わせいただき、不用品回収をさせていただきました。
今回の案件は、マンションタイプのワンルームで、新居ではご不要の家具や段ボール、衣類などの可燃ゴミを量にしておよそトラック1台分程回収させていただきました。作業員3名のうち、女性スタッフ1名を含んだメンバーで対応させていただきましたが、女性のお客様でしたので大変ご満足いただけました。
作業後も「お部屋を整理することができてよかった」と、喜んでいただけました。
女性のお客様にご好評な女性スタッフも在籍しておりますので、男性だけだと心配という方はお気軽にお申し付けください。可能な限りお客様のご希望に合わせて対応させていただきます。
ゴミ屋敷片付けや、遺品整理、汚部屋清掃など他人にばれたくない方や誰にも相談ができない方はぜひ「七福神」へお任せください。