実績WORK
豊明市 U様 ハウスクリーニングと不用品回収のご依頼
みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷バスター七福神の新家でございます。
今回は豊明市(愛知県)のU様から不用品回収とハウスクリーニングのご依頼です。
豊明市にお住まいのU様は物やお引越しされるということで、不用品の回収とハウスクリーニングをさせていただきました。
では豊明市U様のお部屋のビフォーアフターの一部をご覧下さい。
ビフォー→アフター
ビフォー→アフター
今回の豊明市の案件はマンションタイプ3階、1Kの間取りで、不用品は段ボールなど少量でしたが、水回りの汚れがひどく、主にハウスクリーニングをさせていただきました。
写真のようにキッチンの汚れがひどく、アフターの状態まで掃除するのに苦労しました。
本当にきれいになったと豊明市U様にも喜んでいただけました。
豊明市の案件では主に水回りの汚れでしたが、これが悪化したものがゴミ屋敷にあたります。
もし、豊明市のお部屋がゴミ屋敷でその清掃とハウスクリーニング、不用品回収だったとすれば、料金はかなり変わっていたでしょう。
もし豊明市や愛知県内にお住いの方で、実はお部屋がゴミ屋敷状態、不要品で溢れている、部屋が散らかっているということでしたら、是非七福神へお任せ下さい。
七福神はどんなゴミ屋敷やお悩みでもスピード解決いたします。
また遺品整理も一括して承ることもできますので、ご要望がございましたご遠慮なくお申し付けください。
七福神は豊明市のみなさまからのご相談・ご依頼を心よりお待ちしております。
ご依頼者 | 愛知県豊明市 U様 |
---|---|
作業内容 | 不用品回収とハウスクリーニング |
作業時間 | 2時間 |
作業人数 | 2人 |
建物 | マンション3F・1K |
費用 | 60,000円(税別) |