みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷片付けの専門業者「七福神」の藤原でございます。
今回は愛知県豊明市のU様から不用品回収とキッチンのハウスクリーニングのご依頼です。
マンションにお住まいで、不用品はキッチンの生活ゴミと段ボールなど少量でしたが、水回りの汚れがひどく、主にハウスクリーニングをさせていただきました。
水垢やカビで汚れがひどく、落としきるのに少し時間がかかりましたが、なんとか落とすことができました。
作業後にキッチンをご覧になられて、「本当にきれいになった。すごい」とお客様にも喜んでいただけました。
今回の案件では、主に水回りの汚れでしたが、これが悪化したものがゴミ屋敷にあたります。
もし豊明市や愛知県内にお住いの方で、実はお部屋がゴミ屋敷状態、かなり不用品がある、汚部屋ということでしたら、是非「七福神」へご相談下さい。お客様のご自宅へすぐに駆け付けスピード解決いたします。
お見積りは無料ですので、お気軽にお電話お待ちしております。メールやLINEからもお問合せいただけます。みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。