みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷片付け七福神の藤原でございます。
今回は京都市左京区にお住まいのH様から、お父様が高齢者施設に入られるということで、お住いがゴミ屋敷化しているのでお部屋の片付けをご依頼いただきました。
2Kの階段のないアパートにお住まいでしたので、不用品の搬出作業は小まめに運び出しをしました。生活ゴミや家具、家電、衣類等、お客様にお伺いをしながらご不用品を主に回収させていただきました。
お客様もお手伝いいただけたことで、予定よりも早く終えることができました。
今回はハウスクリーニングはご不要とのことでしたので、簡易清掃をして作業を終えました。
「散らかったお部屋をすぐに片付けることができて、とても助かった」とお客様にもご満足いただけました。
京都市左京区にお住いの方で、ゴミ屋敷状態でお困りの方や不用品回収をしてもらいたい方、遺品整理が進まずにお悩みの方などお困りごとなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
七福神はお客様のお悩みに寄り添い、ご希望に沿って片付けさせていただきますので、まずはお悩みをお聞かせください。