みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付けの専門業者「七福神」の藤原でございます。
今回のご依頼は、大阪市鶴見区にお住いのA様よりゴミ屋敷片付けのお問い合わせをLINEよりいただきました。
「一人暮らしをしており、なかなか片付けられず汚部屋状態の部屋を片付けてもらいたい」とご相談がありましたので、早速ご自宅へ伺いました。
アパート1Kのお部屋には、備え付けのベッドやデスクがあり、物が散乱している状態でした。作業人数3名で、物の位置を整え、不用品を処分しておよそ2時間で終えることができました。
主に、燃えるゴミなど生活ゴミが多かったですが、液体の漏れなどもなく床は綺麗な状態でしたので、簡易清掃をして作業を終えました。
ゴミ屋敷片付け後には、「短時間で散らかった部屋を片付けてもらい良かったです」と喜んでいただけました。
今回は、ハウスクリーニングはご不要とのことでしたので片付けのみでしたが、ご希望の方にはハウスクリーニングも承ることができますので、お気軽にお問い合わせください。
大阪市鶴見区や大阪府にお住いの方で、ゴミ屋敷片付け、不用品回収、ハウスクリーニング、遺品整理などでお悩みがあれば、「七福神」へご相談ください。どんなお悩みでもスピード対応・解決いたします。