みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷片付け七福神の田中でございます。
今回は横浜市瀬谷区のS様より不用品回収のご依頼をいただきました。
お客様は、「玄関周りや部屋に溜まっているゴミを片付けてほしい」ということで、お問い合わせいただきました。
今回の案件は、ワンルームマンションで、居室、ロフト、キッチンなど物が散乱している状態でした。食品ゴミが大半でしたので、まずはゴミ袋に分別して回収し搬出いたしました。その後、衣類や雑貨類の断捨離を行いながら整理を進めました。玄関もスッキリと物がなくなり、あまり使わないものはロフトへ上げ、衣類はクローゼットに収納できる分のみ残し他は処分しました。
不用品回収後「片付け依頼してから作業まで、とてもスムーズに対応してもらいとてもよかった」と、ご満足いただけました。
今回はハウスクリーニングは不要ということでしたので簡易清掃のみ行いましたが、片付け後のハウスクリーニングも承ることができますので、ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい!
もし横浜市瀬谷区や神奈川にお住いの方でゴミ屋敷でお困りの方や不用品をまとめて処分したい方、遺品整理でお悩みの方などいらっしゃいましたら、ゴミ屋敷片付け七福神へご相談下さい。
実際の作業風景をYouTubeにてご紹介もしておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。
みなさまのお悩みやお困りごとを解決するお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。