みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷片付け七福神の藤原でございます。
今回のご依頼は、京都市西京区にお住いのK様より不用品回収のお問い合わせをいただきました。
ベランダに設置しているガーデニング用品を片付けたいということで、不用品回収をさせていただきました。
片付け依頼場所は、マンションのベランダで、鉢植えや台座などをおよそ軽トラック1台分の量を片付けさせていただきました。ご高齢になり、重たいものを持ち上げてケガをすることを恐れて依頼を決めたそうです。
不用品回収後には、「整理して頂き助かりました」とお客様にもご満足いただけました。
今回、鉢植えなどにより床面の汚れがございましたが、このままでいいとのことでしたので簡易清掃をして作業を終えました。
京都市西京区や京都にお住いの方で、いつのまにかゴミ屋敷状態になっていた、実家の片付けをしたい、まとめて不用品回収をしてほしいなどあれば、七福神へご相談ください。
ゴミ屋敷片付けの専門家である七福神は、汚部屋清掃、ゴミ屋敷片付け、遺品整理など、どんなお悩みでもご相談ください。お客様のお悩みをスピード解決させていただきます。