みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷片付けの七福神の藤原でございます。
今回は名古屋市瑞穂区のK様から、「引越しに伴い、生活に必要なもの以外は処分したい」ということで、ゴミ屋敷片付けのご依頼をLINEよりいただきました。
今回の案件は、ワンルームマンションで、くつろぐスペースもないほど荷物が沢山ありました。生活ゴミや家電、粗大ゴミなど分別をしながら必要なものと不要なものに振り分けました。処分されたい家具や家電から順に搬出し、およそ3時間で片付け終えました。
片付け後、「床が見えないほどだった部屋を、ゴミを処分してもらって整理整頓することができたので助かったと」、お客様にも喜んでいただけました。
片付け後のハウスクリーニングは行いませんでしたが、ご希望の場合承ることができますのでご相談時にお申し付けください。
名古屋市瑞穂区にお住まいの方で、ゴミ屋敷片付けでお困りの方や汚部屋状態の部屋を片付けてほしい方などがいらっしゃいましたら「七福神」にお任せください。
実際の作業風景をYouTubeにてご紹介しておりますので、お時間ございます方はよろしければご覧ください。