南区(さいたま市)のゴミ屋敷清掃の事例
みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷掃除の専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の田中でございます。
今回は南区(さいたま市)のI様よりゴミ屋敷清掃のご依頼をいただきました。
南区にお住まいのI様は、お部屋に溜まっているゴミを片付けたいということで、ゴミ屋敷清掃をさせていただきました。
南区(さいたま市)では作業人数3名でおよそ2時間で片付けを終えることができました。
南区(さいたま市)のゴミ屋敷清掃の内容
今回の南区(さいたま市)の案件は、マンションタイプの1F・1Kで、可燃ゴミ、ペットボトルなど分別しながら、量にしておよそ2トントラック1台分程回収させていただきました。
部屋を整理できてよかったと、南区I様にも喜んでいただけました。
南区や大阪でゴミ屋敷片付けや不用品回収の業者をお探しなら!
南区(さいたま市)I様宅ではハウスクリーニングは不要ということでしたが、七福神では片付け後のハウスクリーニングも承ることができますので、ご希望の方は是非、お気軽にお申し付け下さい!
もし南区(さいたま市)や大阪にお住いの方でゴミ屋敷清掃や不用品回収、ハウスクリーニング、遺品整理などでお困りの方がいらっしゃいましたら、七福神へご相談下さい。
ゴミ屋敷清掃の専門家である七福神は溜まった不用品やゴミ屋敷、遺品の片付けなど、どんなお悩みでもスピード対応・解決いたします。
七福神は南区やさいたま市内のみなさまからのご相談やご依頼を心よりお待ちしております。