みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷片付け七福神の田中でございます。
今回は横浜市緑区のF様よりゴミ屋敷片付けのご依頼をLINEにていただきました。
お客様は、「ゴミが溜まった部屋を掃除してほしい」ということで、作業人数4名で片付けてきました。
今回の案件は、マンション1Kで、山積みになったものを必要なものと不要なものに分別を行いました。また、生活ゴミや不用品は可燃ゴミや不燃ゴミ、粗大ゴミなど分別しながら、量にしておよそトラック1台分程回収させていただきました。
片付け後お部屋をご覧になられて「一日でゴミが片付いてスッキリできてよかった」と、満足いただけました。今回はゴミ屋敷片付け後簡易清掃をして作業を終えました。
七福神では片付け後のハウスクリーニングも承ることができますので、ご希望の方はお気軽にお申し付け下さい!
もし横浜市緑区や神奈川にお住いの方でゴミ屋敷片付けや不用品回収、ハウスクリーニング、遺品整理などでお困りごとやお悩みがございましたら、ゴミ屋敷片付け七福神へご相談下さい。お客様のお悩みに合わせてスピード対応・解決いたします。
みなさまからのご相談やご依頼を心よりお待ちしております。