京田辺市(京都府)のゴミ屋敷清掃の事例
みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷掃除の専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の藤原でございます。
今回は京田辺市(京都府)のK様よりゴミ屋敷清掃のご依頼をいただきました。
京田辺市にお住まいのK様は、玄関周りのゴミを片付けてほしいということで、お問い合わせいただき、ゴミ屋敷の片付けをさせていただきました。
京田辺市(京都府)では作業人数3名でおよそ3時間で片付けを終えることができました。
京田辺市(京都府)のゴミ屋敷清掃の内容
今回の京田辺市(京都府)の案件は、マンションタイプの1F・ワンルームで、可燃ゴミや雑誌などを量にしておよそ1トントラック1台分程回収させていただきました。
トラックの積みきりで玄関周りを片付けもらい助かったと、京田辺市K様にも喜んでいただけました。
京田辺市や京都でゴミ屋敷片付けや不用品回収の業者をお探しなら!
京田辺市(京都府)K様宅ではハウスクリーニングは不要ということでしたが、七福神では片付け後のハウスクリーニングも承ることができますので、ご希望の方は是非、お気軽にお申し付け下さい!
もし京田辺市(京都府)や京都にお住いの方でゴミ屋敷清掃や不用品回収、ハウスクリーニング、遺品整理などでお困りの方がいらっしゃいましたら、七福神へご相談下さい。
ゴミ屋敷清掃の専門家である七福神は溜まった不用品やゴミ屋敷、遺品の片付けなど、どんなお悩みでもスピード対応・解決いたします。
七福神は京田辺市や京都府内のみなさまからのご相談やご依頼を心よりお待ちしております。