みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付けの専門業者「七福神」の藤原でございます。
今回は堺市北区のI様より、「いらなくなった物を整理したい」ということで不用品回収のご依頼をLINEからいただきました。
今回の案件は、マンション1LDKで、可燃ゴミや雑貨類が散乱しており分別をしながら片付けを進めました。同時に、1室には本などがかなりあり、こちらも仕分けしながら処分いただきました。
片付け後には、「不要な物を一気に処分できてよかった」と、お客様にも喜んでいただけました。
もしゴミ屋敷片付けや不用品回収、ハウスクリーニング、遺品整理などでお困りの方がいらっしゃいましたら、「七福神」へご相談下さい。堺市北区や大阪府にお住まいでしたら、すぐに駆け付けどんなお悩みも解決いたします。
みなさまからのご相談やご依頼を心よりお待ちしております。