実績WORK
池田市 O様 不用品回収のご依頼
みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷バスター七福神の新家でございます。
今回は池田市(大阪府)のO様から、不用品回収のご依頼です。
池田市にお住まいのO様は、断捨離をするため不要な物を処分してほしいということで、不用品回収をさせていただきました。
では、池田市O様のお部屋のビフォーアフターの一部をご覧ください。
ビフォー→アフター
今回の池田市の案件は、マンションタイプの3Fで、布団や雑貨などを、バンで回収させていただきました。
不用品を回収してもらい部屋がスッキリしてよかったと、池田市O様にも喜んでいただけました。
もし、池田市や大阪府にお住いの方で、不用品の処分やゴミ屋敷やハウスクリーニングなどでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非七福神へご相談ください。
ゴミ屋敷清掃の専門家である七福神は、不用品やゴミ屋敷など、どんなお悩みでもスピード解決いたします。
七福神は池田市や大阪府のみなさまからのご相談やご依頼を心よりお待ちしております。
ご依頼者 | 大阪府池田市 O様 |
---|---|
作業内容 | 不用品回収 |
作業時間 | 2時間 |
作業人数 | 1人 |
建物 | マンションタイプ・3F |
費用 | 64,000円(税別) |