みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付けの専門業者「七福神」の加藤でございます。
市川市にお住いのS様より不用品回収のお見積り依頼をLINEからいただきました。
「引っ越しの前に、不用品の処分をしたいので見積もりが欲しい」というご相談がありました。
ベッドやソファ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンといった家具家電を処分したいとのことでした。料金にご納得いただき、ご依頼となりました。
マンションの2DKのお家を、作業員2名でエアコンの取り外し作業を先に行い、順に家具家電の搬出を行いおよそ2時間で行いました。
「担当してくださった方も、お見積りにきてくださった方も気さくな方で安心してお任せできました」とご満足いただけました。
引っ越し日がギリギリで、希望日が1日のみでしたが弊社ではなるべくお客様のご希望に合わせて対応させていただきますので、まずは一度ご相談ください。最善を尽くさせていただきます。
また賃貸にお住いの場合、原状復帰をしてから退去になるケースが多く、ハウスクリーニングのお問い合わせも最近増えております。当日では対応できないことがございますので、お決まりの場合はお申し込み時にご相談ください。
弊社では、みなさまからの貴重なご意見から女性スタッフも同行できるプランもございますので、女性やご高齢のお一人暮らしの方からご好評いただいております。お客様一人一人に寄り添い、最適なプランをご提案させていただきます。
「七福神」は、片付けが苦手な方、掃除ができない方など市川市の皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
対応エリアについても、関東8エリア、東海4エリア、関西6エリアと幅広く展開しておりますので、気になる事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。