みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷片付けの専門業者「七福神」の藤原でございます。
今回は愛知県豊田市にお住まいのK様からのご依頼です。
お引越しされるということで、ゴミ屋敷状態の部屋を片付けとハウスクリーニングをしてほしいとご希望されていました。ご希望日にお伺いし、1LDKのご自宅を片付けさせていただきました。回収したのは主に生活ゴミや生活用品、ご不要になった雑貨や家電などで量にして1tトラック1台分でした。
片付け後に、水回りのハウスクリーニングをさせていただき作業は終了です。
片付いたお部屋をご覧になられて、「引っ越しに間に合いそうで安心できました。水回りの汚れも落ちるか心配していましたが綺麗にしていただけたので助かりました」と喜んでいただけました。
「七福神」はゴミ屋敷片付けの専門業者ですが、汚部屋清掃や遺品整理も承っております。また、1点からでも不用品回収も行っておりますので処分したいものがございましたらお気軽にご相談ください。
豊田市や愛知県にお住まいの皆様から、小さなお悩みから深刻なお悩み事までなんでもお任せください。ご相談やご依頼は、電話、メール、LINEからお待ちしております。