みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付けの専門業者「七福神」の田中でございます。
今回のご依頼は、さいたま市浦和区にお住いのK様よりゴミ屋敷片付けのお問い合わせをメールよりいただきました。
部屋やキッチンにまでゴミが溜まってしまったので片付けたいとのお悩みでしたので、解決すべくゴミ屋敷片付けをさせていただきました。
マンション2LDKのご自宅全体にゴミや雑貨類などが入り混じっている状態でした。物量が一番少なそうなキッチンから作業に取り掛かりました。キッチンはあまり使用していないようでしたが、食べ物のゴミや期限切れの食品などを処分し、スペースを確保しました。
次にリビングの山積みになったところから整理し、残すものと処分するものに仕分けました。不用品がかなり出ましたが、まとめて回収させていただき作業終了です。
ゴミ屋敷片付け後には、「1日で部屋を片付けてもらえて、入居時ぶりにスッキリとした部屋をみました」と喜んでいただけました。
ゴミ屋敷片付け以外にも、汚部屋清掃や片付け後のハウスクリーニングも「七福神」では承っておりますので、気になることがございましたら、なんでもご相談ください。
ゴミ屋敷片付け、不用品回収の専門家である「七福神」は、どんなお悩みでもスピード対応・解決いたします。お問い合わせは電話、メール、LINEのいずれかの方法にてご相談いただけます。浦和区やさいたま市内のみなさまからのご相談やお問い合わせを心よりお待ちしております。