みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付けの専門業者「七福神」の藤原でございます。
今回のご依頼は、大阪市住吉区にお住いのK様よりゴミ屋敷片付けのお問い合わせをいただきました。
今回、弊社のYouTubeをご覧いただき、片付けをする決心がついたそうです。ご実家のゴミ屋敷を何とかされたいということで、ゴミ屋敷片付けをさせていただきました。
片付け場所は、戸建てのご自宅をまるごと片付けで、可燃ゴミやペットボトル、家具、家電など分別しながら、およそ2トントラック4台分の量を片付けさせていただきました。
ゴミ屋敷片付け後には、「1日で部屋のゴミがなくなって驚きました」と大変驚いていらっしゃいました。
大阪市住吉区や大阪府にて、ゴミ屋敷片付けや汚部屋清掃、遺品整理の専門業者をお探しの方はぜひ「七福神」へお任せください。遠方にお住いの方でも、幅広いエリアで対応しておりますのでまずはご相談ください。