大垣市(岐阜県)の引っ越しに伴う回収の事例
みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷掃除の専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の藤原でございます。
今回は大垣市(岐阜県)のT様より引っ越しに伴う回収のご依頼をいただきました。
大垣市にお住まいのT様は、お部屋の片付けをして引越しをしたいということで、引っ越しに伴う回収をさせていただきました。
大垣市(岐阜県)では作業人数3名でおよそ3時間で片付けを終えることができました。
大垣市(岐阜県)の引っ越しに伴う回収の内容
今回の大垣市(岐阜県)の案件は、マンションタイプの2F・2Kで、可燃ゴミ、段ボール、家具、家電など分別しながら、量にしておよそ2トントラック1台分程回収させていただきました。
早急に片付けてもらいとても助かりましたと、大垣市T様にも喜んでいただけました。
大垣市や岐阜でゴミ屋敷片付けや不用品回収の業者をお探しなら!
大垣市(岐阜県)T様宅ではハウスクリーニングは不要ということでしたが、七福神では片付け後のハウスクリーニングも承ることができますので、ご希望の方は是非、お気軽にお申し付け下さい!
もし大垣市(岐阜県)や岐阜にお住いの方でゴミ屋敷清掃や不用品回収、ハウスクリーニング、遺品整理などでお困りの方がいらっしゃいましたら、七福神へご相談下さい。
ゴミ屋敷清掃の専門家である七福神は溜まった不用品やゴミ屋敷、遺品の片付けなど、どんなお悩みでもスピード対応・解決いたします。
七福神は大垣市や岐阜県内のみなさまからのご相談やご依頼を心よりお待ちしております。