中村区(名古屋市)のゴミ屋敷清掃の事例
みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷掃除の専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の藤原でございます。
今回は中村区(名古屋市)のS.T様よりゴミ屋敷清掃のご依頼をいただきました。
中村区にお住まいのS.T様は、年末の大掃除で不要な物がでたので処分したいということで、ゴミ屋敷清掃をさせていただきました。
中村区(名古屋市)では作業人数3名でおよそ2時間で片付けを終えることができました。
中村区(名古屋市)のゴミ屋敷清掃の内容
今回の中村区(名古屋市)の案件は、アパートタイプの2F・2DKで、可燃ゴミや家具など分別しながら、量にしておよそトラック1台分程回収させていただきました。
処分してもらい部屋が片付けられてよかったと、中村区S.T様にも喜んでいただけました。
中村区や愛知でゴミ屋敷片付けや不用品回収の業者をお探しなら!
中村区(名古屋市)S.T様宅ではハウスクリーニングは不要ということでしたが、七福神では片付け後のハウスクリーニングも承ることができますので、ご希望の方は是非、お気軽にお申し付け下さい!
もし中村区(名古屋市)や愛知にお住いの方でゴミ屋敷清掃や不用品回収、ハウスクリーニング、遺品整理などでお困りの方がいらっしゃいましたら、七福神へご相談下さい。
ゴミ屋敷清掃の専門家である七福神は溜まった不用品やゴミ屋敷、遺品の片付けなど、どんなお悩みでもスピード対応・解決いたします。
七福神は中村区や名古屋市内のみなさまからのご相談やご依頼を心よりお待ちしております。