南区(さいたま市)の遺品整理の事例
みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷掃除の専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の藤原でございます。
今回は南区(さいたま市)のS様より遺品整理のご依頼をいただきました。
南区にお住まいのS様は、実家にお住いのお母様が亡くなられたため、実家の片付けをしてほしいということで、掃除業者である七福神が遺品整理をさせていただきました。
今回の掃除案件では、作業人数10名でおよそ2日がかりで片付けを終えることができました。
南区(さいたま市)の遺品整理の内容
ご依頼いただいた掃除案件は、一軒家で、書類、雑貨、家具、衣類、生活雑貨などをご依頼者様にご指示を頂きながら分別し、量にしておよそ2Tトラック4台、ハイエース2台分程回収させていただきました。
自力ではできない片付けだったので早急に対応してもらい助かったと、南区S様にも喜んでいただけました。
南区や埼玉でゴミ屋敷片付けや不用品回収の業者をお探しなら!
南区(さいたま市)S様宅ではハウスクリーニングなどの掃除は不要ということでしたが、七福神では片付け後のハウスクリーニングも承ることができる業者なので、ご希望の方は是非、お気軽にお申し付け下さい!
もし南区や埼玉にお住いの方でゴミ屋敷の掃除や不用品回収、ハウスクリーニング、遺品整理などの業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、七福神へご相談下さい。
ゴミ屋敷清掃の専門業者である七福神は溜まった不用品やゴミ屋敷の掃除、遺品の片付けなど、どんなお悩みでもスピード対応・解決いたします。
掃除業者である七福神は、南区やさいたま市内のみなさまからのご相談やご依頼を心よりお待ちしております。