名古屋市緑区のゴミ屋敷清掃の事例
みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理の専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の田中でございます。
今回のご依頼は、名古屋市緑区にお住いのB様よりゴミ屋敷清掃のお問い合わせいただきました。
緑区のB様より、退去に伴い部屋の中を一掃して欲しいという事で、ゴミ屋敷清掃のご依頼をいただきました。
名古屋市緑区のゴミ屋敷清掃の内容
緑区B様のご依頼では、ゴミ屋敷清掃を作業人数は4名で、3時間程度で終えることができました。
片付け依頼場所は、アパートで、主に居室を片付けさせていただきました。
ゴミ屋敷清掃後には、緑区B様から自分ではどこから片付ければ良いのか分からなかったが、一気に片付きとても助かったと喜んでいただけました。
名古屋市緑区でゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理の専門業者
名古屋市緑区B様のご依頼では、ハウスクリーニングは必要ないとのことでしたが、ゴミ屋敷バスター七福神では片付け後のハウスクリーニングサービスも提供しておりますので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。
名古屋市緑区にお住いの方や、親族や知り合いなどがいらっしゃる方で、ゴミ屋敷片付け、不用品回収、ハウスクリーニング、遺品整理などでお悩みがあれば、「ゴミ屋敷バスター七福神」へご相談ください。
ゴミ屋敷片付け、不用品回収、遺品整理の専門家である「ゴミ屋敷バスター七福神」は、汚部屋の掃除、ごみ屋敷清掃、遺品仕分けなど、どんなお悩みでもスピード対応・解決いたします。
「ゴミ屋敷バスター七福神」は、名古屋市緑区のみなさまからのご相談やお問い合わせを心よりお待ちしております。