泉大津市(大阪府)のゴミ屋敷清掃の事例
みなさま、こんにちは。ゴミ屋敷バスター七福神の藤原でございます。
今回は泉大津市(大阪府)のS様から、ゴミ屋敷清掃とハウスクリーニングのご依頼です。
泉大津市にお住まいのS様は、ゴミ屋敷状態になってしまったお部屋を掃除してほしいということで、ゴミ屋敷清掃とハウスクリーニングをさせていただきました。
泉大津市(大阪府)のゴミ屋敷清掃の内容
今回の泉大津市の案件は、マンションタイプの4F・1LDKで、可燃ゴミなどを、トラックで回収させていただきました。
また、不用品回収後は水回りを中心にハウスクリーニングもさせていただきました。
片付いた部屋が見違えるほどきれいになっていてとてもよかったと、泉大津市S様にも喜んでいただけました。
泉大津市や大阪府でゴミ屋敷片付けや不用品回収の業者をお探しなら!
もし、泉大津市や大阪府にお住いの方で、不用品の処分やゴミ屋敷やハウスクリーニングなどでお困りの方がいらっしゃいましたら、是非七福神へご相談ください。
ゴミ屋敷清掃の専門家である七福神は、不用品やゴミ屋敷など、どんなお悩みでもスピード解決いたします。
七福神は泉大津市や大阪府のみなさまからのご相談やご依頼を心よりお待ちしております。