みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付け、不用品回収の専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の田中でございます。
今回のご依頼は、東大和市にお住いのA様より不用品回収のお問い合わせをLINEからいただきました。
駐車スペースの片付けをされたいということで、写真付きにてお見積りのご依頼があったのでそのままお見積りをさせていただきました。
今回、作業人数は2名で、駐車スペースに溜まった段ボールや不用品の片づけを2時間程度で終えることができました。車を売却してから、どんどん物置状態になっていき自分では片付けたくない量になってしまい今回依頼を決められたそうです。
不用品回収後には、お客様から「自分ではどうしようもなかったが、あっという間に片付きとても助かった」と喜んでいただけました。
屋外スペースでも、もっと綺麗にしたい場合は高圧洗浄での清掃で綺麗にすることもできますのでご希望の方はお気軽にお申し付けください。
東大和市や東京都内にお住いの方で、ゴミ屋敷の片付けをしたい、大量の不用品があるなどでお悩みがあれば、不用品回収の専門家である「ゴミ屋敷バスター七福神」へご相談ください。どんなお悩みにも寄り添ったご提案をさせていただきます。
関東、関西、東海エリアにも幅広く対応しておりますので、身近にお住いでなくてもご安心ください。ご興味のある方は、実際の作業風景を動画にしたYouTubeもございますので是非ご覧ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。