みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付け、不用品回収のお手伝いの専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の加藤でございます。
今回のご依頼は、東京都練馬区にお住いのM様から不用品回収のご相談がありました。
お客様より、「模様替えために不用品の処分をしたい」ということで、訪問見積もりをさせていただき、後日不用品回収のお手伝いをしてきました。相見積もりを取り、一番親切に応対してもらえたと言っていただき、弊社にお任せいただきました。
今回、戸建て4LDKのご自宅のリビングや居室にある不要になったタンスやソファ、テレビボード、衣類や寝具などを作業員3名で回収させていただきました。
不用品回収のお手伝い後には、「リフォームにも費用が掛かるのでなるべく価格を抑えたいというこちらの意見を尊重していただきありがとうございました。大変助かりました」とご満足いただけました。
今回のご依頼では、リフォームをするための不用品回収のみでしたが、弊社でもリフォームや解体工事なども承ることが出来ますので、是非お気軽にお申し付けください。お客様のご希望に合わせてプランのご提案をさせていただきます。
東京都練馬区にお住いの方や、ご親族や知り合いで近郊にお住いの方、ゴミ屋敷の掃除をしてもらいたい、不用品の回収をしてほしい、ハウスクリーニングなどでお悩みがあれば、「ゴミ屋敷バスター七福神」へご相談ください。どんなお悩みでもスピード解決いたします。
「ゴミ屋敷バスター七福神」は、練馬区のみなさまからのご相談やお問い合わせを心よりお待ちしております。お問い合わせはお電話、メール、LINEからお好きな方法をお選びください。