みなさま、こんにちは。
ゴミ屋敷片付け、不用品回収の専門業者「ゴミ屋敷バスター七福神」の林でございます。
東京都板橋区A様のご自宅3DKアパートの不用品回収を行いました。
ご両親が身体を壊されてしまい、ご実家に引っ越すため退去前に不用品の片づけをしてほしいとのことでご依頼いただきました。
「どのぐらいの時間がかかるのか、これだけの荷物を処分するにはいくらぐらいかかるのかを教えてほしい」とご相談の時にお伺いしましたので、訪問見積もりの際にご説明をさせていただきました。
荷物が多かったため、単品料金よりもトラックパッケージプランにて対応させていただきました。
ロングトラック1台、スタッフ5名、2時間で作業を行いました。タンスやテレビ、ベッドなど室内にある家具は全て処分とのことでしたので、順に搬出後周りにあったゴミを袋にまとめながら各部屋を片付けさせていただきました。
片付け後には、「期待以上にキレイにして頂きました。大満足です。ありがとうございました。」とご満足いただけました。
退去まえには清掃も行わなければならないと思うので、掃除が苦手な方やしつこい汚れがあって自分ではできない場合、ハウスクリーニングサービスもございますので、気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。
弊社では、実際の片付けの動画をYouTubeにて掲載しております。現在はゴミ屋敷の片づけを中心に上げておりますが、ご依頼前にご覧いただくと参考にしていただける内容となっております。
当社ではお客様に十分にご納得いただいた上でご依頼いただけるよう作業内容や料金の内訳を丁寧にご案内しています。気になることがございましたら、なんでもご質問ください。一つ一つお答えさせていただきます。
片付けや遺品整理の専門家も在籍しており、どんなお悩みでもスピード対応・解決いたします。
「ゴミ屋敷バスター七福神」は、関東、東海、関西と幅広く対応しておりますので、気になる事やお困り事がございましたら、まずは何でもご相談やお問い合わせを心よりお待ちしております。